クレジットカードの国際決済チャネルについて知っておくべきこと!


越境ECビジネスの重要な要素として、決済は越境EC(global payments credit card processing)をより良く、より早く発展させるために欠かせないものです。

1.クレジットカードの国際決済ゲートウェイとは何ですか?

国際クレジットカード決済ゲートウェイは、銀行に対して国際クレジットカードの回収を専門に提供する決済インターフェースです。

国際クレジットカード決済ゲートウェイは、一般的に第三者である決済会社と銀行の協力で成り立っており、これなくしてはインターネットバンキングの電子決済機能は実現できない。

2.国際的なクレジットカード決済の仕組みはどうなっていますか?

国際的なクレジットカード決済ゲートウェイは、一般的に第三者の決済会社に開放されています。 ゲートウェイのインターフェースは、外国人加盟店のショッピングカートの背景とリンクしており、外国人はオンラインでお金を使い、ショッピングカートの注文をクリックし、支払いをクリックする。

ペイメントゲートウェイのインターフェースは、外国人がオンラインでクレジットカード情報を記入し、正常に決済できるようにするため、外国人加盟店にとって強力な支援となる。

3.オンラインクレジットカード決済で、加盟店からの支払いはどのように受け取るのですか?

国際オンラインクレジットカード決済は、従来の決済方法とは少し異なり、通常、第三者である決済会社を経由するため、決済がすぐに加盟店の口座に到達するわけではありません。

第三者支払は中間の保証の役割を果たし、外国人が支払を注文し、業務命令と第三者支払会社が外国貿易業務を決済する。中間決済のタイミングや方針は、決済会社によって異なります