初心者がファンドを購入する際には、どのようなことに気をつければよ...


多くの初心者は、ファンドを購入する際に、ファンドのことをよく知らないし、何に気をつければいいのかわからず、非常に迷うものです。 ファンド収入を増やす方法とは?

初心者がファンドを購入する際には、どのようなことに気をつ旅遊保險

1.リスク性

多くの初心者は、高いリターンを求めて株式ファンドを購入します。 株式ファンドは、比較的高いリターンが得られる反面、リスクが高く、良いファンドを選ばないと、あるいはファンド市場が大きく下落すると、資金を失ってしまいます。株式ファンドは、株式ほどのリスクはありませんが、株式に対する投資であり、他の種類のファンドと比較してリスクが大きくなっています。あるいは。

2.自分に合ったタイプのファンドを購入する。

大きなリスクを取れないのであれば、通貨ファンドを検討してみてはいかがでしょうか。 純粋なデットファンドであれば、比較的リスクが低く、基本的に元本割れはしません。 インカムを求めるのであれば、株式ファンド、ハイブリッドファンド、インデックスファンドなどのハイリスクファンドが考えられます。 購入の際には、ご自身のリスクの範囲から、購入するファンドの種類を検討するようにしてください。

ファンドのリターンを上げるには、どのような方法があるのでしょうか?

良いファンドを選び、長く保有することです。 ファンドを選ぶ際には、ファンドの規模、ファンドの過去の実績、ファンドマネージャーなど、自分が一番気に入ったファンドを選ぶと良いでしょう。過去の実績は将来を示すものではありませんが、参考にはなります。 ファンドの売買の際には、安く買い、高く売ることに注意し、儲けること私人貸款