性器のヘルペス、それは死ぬほど痛いです!医者:4時、性器ヘルペス...


性器ヘルペスはどのように広がりますか?

1.間接感染

性器ヘルペスウイルスは、トイレ、バスタオル、キル性病皰疹介して広がる可能性があります。患者との緊密な戦いの後、接触に軽傷がある場合、ウイルスも感染する可能性があります。

2.胎盤感染症

臨床検査では、母親が性器ヘルペスを患っている場合、胎児も胎盤を介してウイルスに感染することが示されました。

3.血液感染症

性器ヘルペスには潜伏期間があります。臨床症状がない場合は、性器ヘルペス患者の血液源を輸血した後、必要な人もこの病気に感染します。

4.直接感染

「性」生存のような戦いは、性器ヘルペスを汚染するのが非常に簡単です。性器領域の皮膚は比較的壊れやすく、血管も非常に豊富であるため、「性」生活は高血症状態にあり、ウイルス侵入の可能性があります。大きくなります。

性器ヘルペスを効果的に治療するにはどうすればよいですか?

上記でお知らせください。

性器ヘルペスの原因は複雑であるため、原因が異なる患者は治療計画も異なります。

病院に来てからは、まず正確な原因を突き止め、計画を立てることです。

1.一般的な治療

a。パーツを乾いた状態に保ち、清潔に保ちます。通常の生理食塩水を使用して毎日すすぎます。痛みが耐えられない場合は、医師のアドバイスに従って鎮痛剤または局所リドカインを服用できます。

b。細菌感染を合併している人は、授業後に抗生物質軟膏を使用する必要があります。

2.抗ウイルス治療

治療の最初の目標は、痛みを和らげ、症状を和らげ、二次感染を防ぐことです。

性器ヘルペスの最初のエピソードの場合、治療期間は7〜10日です。再発の場合、治療期間は通常5日です。

火災が頻繁に発生する場合は、低用量を長期間使用することをお勧めします。

3.性器ヘルペスの治療の原則

早期診断と早期治療

b適切な投薬と治療コース

c患者の友人の検査と治療を強調する

d性器領域のHSV感染および病変の治療を強化する

4.性器ヘルペスの食事ガイドライン

治療後、食事は栄養素の補給を強化し、タンパク質を含む食品をより多く食べて、組織の修復を助け、抵抗力を最大限に高める必要があります。

この病気に関して、患者の生理機能は、機器をセットアップし、積極的に治療し、遅延や先延ばしを避けるためにそれを統合することを主張するという良い仕事をしなければなりません。