どんな肉を凍らせても、水を入れるだけでなく、トリックを教えて、1...


どんな肉を凍らせても、水を入れるだけでなく、コツを教えて、10分で凍らせましょう!

家ではいつも食べられない豚肉をたくさん用意し凍肉網購るので、冷蔵庫から取り出して料理をするたびに、長い間待たなければなりません。それがフリーズするのを待たなければなりません。お湯に浸すのは非科学的で、豚肉ベースの栄養分が流出しますが、自然に溶けるのを待つのが長すぎると、待ちきれないときはいつでも冷蔵庫に捨ててしまいます。このように頻繁に冷凍された肉は、肉の味が悪くなるだけでなく、体の健康にも影響を及ぼします。したがって、メイフェアは今日、豚肉の味に影響を与えることなく豚肉をすばやく解凍でき、肉をより柔らかくし、魚の臭いを効果的に殺菌および除去できる10分間の解凍方法をお勧めします。

突然フリーズする方法は?必需品は次のとおりです。1。冷凍肉を取り出し、豚肉を洗面器に入れ、洗面器にきれいな水を加えます。 2.豚肉は水量でカバーする必要がありますが、お湯は使用しないでください。お湯は調理済みの肉が生で食べられない状態になります。

3.準備したレモンのスライスを切ります。肉が大きい場合は、さらにいくつかのスライスを切ることができます。レモンの機能を簡単に分散できるように、スライスを薄くカットする必要があります。レモンにはクエン酸が含まれているため、冷凍肉を硬化させる役割を果たします。凍るだけでなく、魚臭を消す効果もあります。 4.スライスしたレモンを冷水に入れ、フォークを使って小さな穴をいくつか開けます。10分以内に解凍できます。

冷凍肉、鶏肉、魚肉など、以下の手順で準備が整います。誰もが言うかもしれません、家にレモンがない場合はどうなりますか?ここでは、メイフェアが塩と生姜というちょっとした技術を人々と共有しています。すべての家庭にこの2つがあります。あなたは北東部のようです。同じですが、もう少し長くなります。

除氷する肉をラップで包んでも約10分で固まります。便利で便利なだけでなく、生姜で魚臭を消し、レモンで肉を作ることができます。より柔らかい。また、メイフェアでは、購入したばかりの肉がしばらく食べられない場合は、洗って一人で細かく切る必要があると同時に、ラップや新鮮なもので包むようにアドバイスしています。毎回肉が使われるようにバッグを保管します。とても便利で実用的で、清潔で衛生的です。